千葉県市原市で作品展示しています

フルール・ガーデンの作品展示
ひさびさの更新になってしまいました。

お友達の白くまさんから、ご自身の写真展にビーズ作品を置かせていただけるというお話があり、今日展示に行ってきました。

今回出展したのは、特大サイズの昆虫シリーズ4点。写真が非常に大きいので、小さい作品では見えなくなってしまいそうなので・・・

詳細は、白くまさんのブログを見ていただくのがいいかもです。

写真展*当日です♪ | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ


『写真*イラスト展』

*開催日時*
4月29日から5月5日

*開催場所*
老人介護付き賃貸住宅『フルールガーデン』
1F談話室
・入り口を入って右側の部屋

*開催時間*
10時~16時

*入場無料*

*アクセス*
電車・JR外房線、鎌取駅南口から千葉中央バス利用
バス・千葉中央バス、ちはら台入り口下車徒歩0分
車・蘇我インターおゆみ野方面約10分

*電車ですと*

・JR外房線『鎌取(かまとり)駅』下車

駅前のバス停から『ちはら台駅行き』バスに乗り換えて『ちはら台入り口』バス停下車、目の前です♪

・京成線『ちはら台駅』下車

駅前のバス停から『鎌取駅行き』バスに乗り換えて『ちはら台入り口』バス停下車、目の前です♪

お車でも行けますが駐車場は利用者さんやご家族さんが使用していますので、公共機関を利用していただく事をおすすめします。

問い合わせは、フルールガーデンさんではなくて、全て私にご連絡下さいねo(^-^)o

会場は『土足厳禁』です!
会場入り口左にあります『下駄箱』を利用してくださいね(^-^)

会場内には自販機もございます♪
(ここの自販機で購入した飲み物のゴミ以外のものはお持ち帰り下さいね)

2010年04月29日(木) - 記事URL - コメント(0) - トラックバック(264)
カテゴリー:工房からのお知らせ » General

スーユンタン(東村山)で講習会のお知らせ(10/18)

皆さん、お待たせしました!!

やまゆりのオリジナルビーズ作品テントウムシのストラップを、講習会で作ります!!
あの、ニューズウィークにも載ったという(たまたまだけど)テントウムシです。
皆さん、ぜひご参加ください。

ビーズのテントウムシ
[続きを読む]

2009年10月07日(水) - 記事URL - コメント(0) - トラックバック(5)
カテゴリー:工房からのお知らせ » General

お知らせ用ブログを作成しました

とりあえず、

(1)下北沢巧房(レンタルボックス)での作品展示・販売に関する情報
(2)MFMSでのビーズ教室に関する情報

を掲載していきます。

新しいことを始めたら、そちらも載せるかもしれません。
2006年09月10日(日) - 記事URL - コメント(0) - トラックバック(0)
カテゴリー:工房からのお知らせ » General
«Prev || 1 || Next»

サイト内検索


カレンダー

2017-03
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ログイン






powered by

  • Powered by Nucleus CMS